5月7日(金)より全国公開スタート!!

みなみの目 No.1(2019.9.20)

いよいよ、明後日22日にクランクイン!!
こしきの宿の仲居役、そして鹿児島弁指導助手の脇田みなみと申します。
クランクアップまで、制作日誌を担当させていただくことになりました。
今日はまず、13:00からこしきの宿の女将役と仲居役、中園ゆめ役など子役の皆さんも合わせて17人の出演者の衣裳合わせがありました。

衣裳合わせ終了後、19:00から本映画を支援してくださっている「川内大綱引を継承する会」の皆さんと、佐々部組の全スタッフで乾杯し打ち入りをしました。
スタッフ・キャストが宿泊しているホテルで鹿児島料理をもてなして頂きました。心配されている台風も吹き飛ばすほどの熱い思いが集まり、「よか晩」になりました。

それでは、川内大綱引恒例の「大綱一本締め」で初日の制作日誌を締めくくりたいと思います。
せーのっ!
タタタン、タタタン、タンタンタン!!!

秋太郎 (バショウカジキ) のプレゼントにご機嫌の佐々部監督です。

最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG