5月7日(金)より全国公開スタート!!

みなみの目 No.7 (2019.9.26)

撮影5日目!!!

今日は有馬家の家族揃っての撮影でした。

ロケ現場となったお宅は、武志の父親寛志役の西田聖志郎さんの高校時代からの親友の方のご実家なんだそうです。

ありがとうございます!!!

さて、奥の部屋でモニターを見ていたら
美味しそうな香りがしてきました。

香りの正体は…
一枚目の、黒焦げ野菜炒めでした(・ω・)

そして、今日も、下台自治会の皆様にケータリングをいただきました。午後からの撮影に向けて、スタッフ、キャストさんもりもり食べます、大喜び(^▽^)。

それでは、恒例の「大綱一本締め」で7日目の制作日誌を締めくくります。
せーのっ!
タタタン、タタタン、タンタンタン!

失敗した風に料理を作る小道具の海帆(みほ)さん
これは小道具ではありません!(笑)
この貼り紙、どんなシーンに登場するのかな?
最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG