5月7日(金)より全国公開スタート!!

みなみの目 No.12 (2019.10.2)

撮影10日目!!!

今日は薩摩一宮である新田神社での撮影。
祭神は、天津彦彦火瓊瓊杵尊(あまつひこひこほのににぎのみこと)、天照大神(あまてらすおおかみ)、天忍穗耳尊(あめのおしほみみのみこと)です。この神聖なる地でのロケ。気持ちも清められます。

そして今日のお昼は、IRIKI heatsさんお手製の「せごどんぶい」(西郷丼)でした。とても美味しく、助監督の樽井さんは、二杯食べてエネルギーチャージしていました(^O^)
美味しいご飯を、ありがとうございました!!!

昼食の後からは雲行きがだんだん怪しくなっていき、
そのあとのシーンは撮ることができませんでした。
残念ですが、天気ばかりはどうにもならないのです。(:_;)
明日は鹿児島市に場所を移してのロケです。どうか、晴れますように。

それでは、恒例の「大綱一本締め」で12日目の制作日誌を締めくくります。
せーのっ!
タタタン、タタタン、タンタンタン!!!

華麗なる撮影部の連係プレー。
‘‘せごどんぶい’’(西郷丼)
照明部の皆さん。左手前左から棟梁の守利(もり)さん、職人芸の域の油谷(あぶらたに)さんと竹村さん。
最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG