5月7日(金)より全国公開スタート!!

みなみの目 No.13 (2019.10.3)

撮影11日目!!!
今日は、鹿児島市内での撮影でした。
昨日で雨を降らし切ったのか、いいお天気に恵まれました(^^)/

最初の現場は鹿児島市内の朝日通り交差点。次の現場は鹿児島市医師会病院。
医師会病院での撮影では有馬家皆んなと知英さん演じる女性医師の他に、
医者役として、鹿児島出身の俳優である沢村一樹さんが出演しました。

‘‘綱恋’’のロケも、あっという間に折り返し地点。
これからもまだまだ進行形で作品は作られ続けます!!!
どうぞ応援よろしくお願いします(*’▽’)

それでは、恒例の「大綱一本締め」で13日目の制作日誌を締めくくります。
せーのっ!
タタタン、タタタン、タンタンタン!!!

歩行者信号が青から赤に変わる数十秒間での本番。
鹿児島市医師会病院をお借りしてのロケ。
最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG