5月7日(金)より全国公開スタート!!

みなみの目 No.21(2019.10.11)

撮影19日目!!!

今日は、撮影最終日。

まずは、川内駅の新幹線ホームでの撮影でした。 ヒロインのジヒョンが故郷に帰るために主人公・武志とお別れをするシーン。 (一時的なお別れなのか、長いお別れなのか、それは見てのお楽しみということで!)

定刻通りに運行されている新幹線に知英さんが乗車して去る映像を撮るのですが、10:24分発、11:19分発、12:17分発の新幹線3本で撮り終えなければならないという状況でしたので、現場に極度の緊張感が走りました。しかしスタッフ・キャストの息の合った連係プレーにより11:19分発で撮りきることができました!!!

その後は、有馬家のお家へ。 武志一人の撮影でした。敦子、文子お母さん、寛志お父さんのいないお家は少し寂しくもあり・・・。

そして、武志がジヒョンからのメールを読んでいるシーンを撮り終え、

遂に、映画『大綱引の恋』、クランクアップしました!!!

この映画に関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

​ それでは、本日は最後になりますので、「大綱三本締め」で21日目の制作日誌を締めくくります。

せーのっ!

タタタン、タタタン、タンタンタン!!!

タタタン、タタタン、タンタンタン!!!

タタタン、タタタン、タンタンタン!!!

新幹線のドアがあいている50秒程で狙った画を撮る緊張感! それに備え、入念なリハーサル。
クランクアップ! 主演の三浦貴大さん、佐々部清監督、企画の西田聖志郎さん(左端)、お三方とも程よい脱力感。
最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG