5月7日(金)より全国公開スタート!!
NO IMAGE

監督日記、始めます…

この公式HPでこれから公開までの間、ボクの感じた事や情報を書き留めて行こうと思います。よろしくお願いします!

先週の金曜日、原宿のStudio-Shangri-laで音楽録音が行われました。
「大綱引の恋」の音楽(作曲)を担当するのは富貴晴美さん。「ゾウを撫でる」をお願いした頃はまだまだ音楽大学の学生さんのようだったのですが、この5〜6年ですっかり大作曲家に…。大作映画から大河ドラマまで…日本アカデミー賞の優秀音楽賞も数回受賞されています。そうそう、「西郷どん」とは鹿児島繋がりですね。
音楽プロデューサーの藤田雅章さんは「チルソクの夏」からのお付き合い。いつもいつも音楽面の困ったことを解決してもらっています(感謝)。

今回は【大綱引き】という男っぽい祭りが大きな見せ場ですが、〝恋〟がキーワード。男性の作曲家よりは女性にスコアを書いてもらいたいと思っていました。上がった曲を聴いていて、うまくいったと思います。
富貴さん、藤田さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

その音楽も含めて、明日からはダビング作業(音に関する全ての作業)を大泉にある東映撮影所のスタジオで行います。ボクの関わる最後の作業です。
4日間、頑張ります!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

“綱恋”監督日記の最新記事8件

>

CTR IMG