5月7日(金)より全国公開スタート!!
NO IMAGE

あけましておめでとうございます!

「大綱引の恋」公開に向けての1年が始まりました。
秋公開なのでまだまだ先のように思いますが、宣伝ってとても大切…よろしくお願いします!

昨日は内々の試写がありました。映画自体はまだ未完成なのですが、撮影が終わって3ヶ月が経過しましたので、俳優陣にも観て欲しくて東映撮影所の試写室をお借りしての試写でした。
三浦貴大クン、比嘉愛未さん、石野真子さん、升毅さん、朝加真由美さん、中村優一クン、小倉一郎さん、金井勇太クン、安倍萌生さん、小山悠クン、ほか若手俳優の方々で試写をしました。知英さんがソウルなので来られないのが残念でした。スタッフも何人か駆け付けてくれ、新たに宣伝チームも来てくれました。懐かしい顔、顔、顔に試写前から挨拶のオンパレードでした(笑)。内心ボクは前夜からあまり眠れずに、みんなの反応が怖くてドキドキでした。

上映後の感想はとても好評でホッとしました。
貴大クン、升さん、優一クン、小山クン、萌生さん、スタッフの何人かで反省会という飲み会に行きました…笑笑

けっこう飲んでしまって、みんなと写真を撮るのをすっかり忘れていました。
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

“綱恋”監督日記の最新記事8件

>

CTR IMG