5月7日(金)より全国公開スタート!!

完成披露試写会、打ち合わせ。

 14日(火)に川内商工会議所にて、薩摩川内市での完成披露試写会に向けての打ち合わせがありました。「大綱引の恋」の製作に協力してくださった地元の個人、企業、団体の皆さまをお招きしての試写会です。

自然豊かな鹿児島を舞台に、“川内大綱引”と絡みながら繰り広げられていく愛の物語。地元の方々はもちろん、全国の観客の皆さまにも愛される作品に、きっとなると思います。

完成披露試写会が終わると、いよいよ10月30日(金)に鹿児島先行公開スタート!(全国公開は来年の5月以降、東京での完成披露試写会は3月以降で調整中)

コロナの影響を受けながらも、先行公開へ向けての準備は着実に進んでいます。

スクリーンで観られる日を楽しみにしていてくださいね(^^)/

完成披露試写会、打ち合わせ
最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG