5月7日(金)より全国公開スタート!!

SSプラザせんだいホール柿落とし上映会

1月17日(日)に、SSプラザせんだいホールにて柿落とし上映会がありました。
寒い中、足をお運びくださったみなさま、
ありがとうございました(^^)

コロナの感染拡大防止により、出演者による舞台挨拶は断念することになりましたが、知英さん・松本若菜さん・朝加真由美さん・小山悠さん・升毅さん・西田聖志郎さんからのビデオメッセージが届きました。
所々笑いもありながら、川内への熱い思い、佐々部監督に対する想いなどを聞けて、
観客の皆さまと共に楽しめた時間となりました。

そして5月7日(金)から全国公開がスタートします!
全国の劇場でみなさまにお会いできますように。
また、来週の30日(土)から1週間、鹿児島のガーデンズシネマでの上映も決まりました。まだご覧になっていない鹿児島のみなさま、この機会にぜひご覧ください。

SSプラザせんだいホール内にて。
出演者によるビデオレター。(写真は松本若菜さん)
最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG