5月7日(金)より全国公開スタート!!

みなみの目 No.19 (2019.10.9)

撮影17日目!!!

今日は上甑島での撮影でした!波浪状況により懸念されていた高速船も無事に出航し、
スケジュール通りに上甑島へ(^^)/デッキでの撮影も予定通りにバッチリ!

さあ上甑の里港に到着です。一般の乗船客の皆さんに乗降を先に済ませて頂き、それから韓国からの使節団が船を降り、こしきの宿の女将と仲居がお出迎えします。私 脇田みなみの映画初出演のシーンでした。

「こしきの宿」では、韓国の使節団の方々をもてなすシーン。海の幸、山の幸を材料にした甑島の郷土料理が卓上に並びます。

使節団役の皆様も今日が撮影最終日でした。長い期間、ありがとうございました!!!

さあ早めの夕食のロケ弁を頂き、次は暗くなるのを待ってからの撮影です。武志が川内大綱引のことをジヒョンに体を張って説明するシーンです。二人の恋が育まれていく様子が描かれます。今日はこのシーンで撮影終了!

それでは、恒例の「大綱一本締め」で19日目の制作日誌を締めくくります。
せーのっ!
タタタン、タタタン、タンタンタン!!!

川内から甑島に向かう船上での撮影。
昌寧郡からの使節団が宿泊するという設定の‘‘こしきの宿”

こしきの宿にて、甑島の郷土料理で使節団をおもてなし。
手前から、きびなご、赤いか、長野菜の煮しめ、赤えび、鯛の焼きっきり。
最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG