5月7日(金)より全国公開スタート!!

みなみの目 No.18 (2019.10.8)

撮影16日目!!!

今日は、有馬家皆んなでの最後の撮影日でした。
有馬家の家族は、けっこう本音を喋りぶつかり合います。でも、そのことによりお互いを理解し尊重し合える素敵な家族です!この家族とのお別れが、ちょっぴり寂しくもあります。

そしてお昼は下台自治会の皆さんによる豪華なケータリング!!!
スタミナ満点の温かいご飯が元気の素になっています。
いつも有難うございます。

有馬家皆んなでの撮影は終わってしまったけど、武志や敦子や文子母さんや寛志お父さんにとっては、変わらない日常が続くんだろうな。日常のワンシーン、スクリーンで観られるのを楽しみにしていてくださいね(^▽^)

それでは、恒例の「大綱一本締め」で18日目の制作日誌を締めくくります。
せーのっ!
タタタン、タタタン、タンタンタン!!!

有馬家の住居のロケセットを提供してくださった、䑓 (だい) さんご夫妻と。

お昼ご飯を作ってくださった、下台自治会の皆さんと。
お昼に添えて頂いた、ノコギリガザミという蟹。
川内駐屯地第8施設大隊
最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG