5月7日(金)より全国公開スタート!!
NO IMAGE

忘年会…

昨日はシネムーブの忘年会でした。
今年撮影した「約束のステージ〜時を駆けるふたりの歌〜」「大綱引の恋」に参加してくれたスタッフたちに声掛けしての宴会でした。
ここ数年は予算の都合もあり、事務所での〝家飲み〟です。15時過ぎからダラダラと。先日の俳優部・忘年会と同じパターンです(笑)。
まだまだスタッフたちはそれぞれに仕事が忙しいようで、スタート時は臼井プロデューサー、古森ラインP、撮影の早坂ちゃん、美術の山下さん、キャスティングの空閑さん、そしてボクというメンバーでした。
料理は毎年古森クンが午前中から仕込んでくれます。今年は〝洋風おでん〟がメインで、あとはちょっとした惣菜がズラリと並んでいました。照明の守利ちゃんも料理のお手伝いに来てくれるのですが、今年は仕事が入っているということで欠席でした(残念)。夕方あたりから、衣裳チームと山本チーフ助監督が合流。さらにメイクチーム、と配給チーム、それでも例年より人数が少なくて…。5~6年くらい前までは翌朝まで飲んでいたのですが、還暦を越えると体力的にも辛くて、ボクは22時には退散させてもらいました。入れ違いに自分の会社の忘年会を終えた美術監督の若松さんが登場したようです、何時まで宴会が続いたのか不明です。

写真を撮り忘れたので、帰りの電車から古森クンにお願いしてパチリ。ほぼほぼおつまみ類は無くなっていますが、残ったみんなは元気!今年は女子が多い忘年会でした。
※来年はいよいよ「大綱引の恋」が公開されます。年明けからは、ボクの感じたこと…俳優さん達のことから綴っていこうと思います。よいお年を!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

“綱恋”監督日記の最新記事8件

>

CTR IMG