5月7日(金)より全国公開スタート!!

みなみの目 No.3(2019.9.22)

映画『大綱引の恋』、いよいよクランクインです!!!

台風をものともせず「川内大綱引」が、みごと決行されました!!!

このお祭りは、相手方を威圧するための『押し隊』が編成されます。
先頭集団では押し合いが繰り広げられます。
一般的な綱引きとは、違うんです。
「男のロマンが詰まった祭り」と名付けたくなるほど、その激闘ぶりに、わたしの目はくぎ付けになってしまいました(. .)

大綱引のシーンが映画ではどのようになっているのかは、観てのお楽しみです(^▽^)/

ふふ。
みなさん、お待ちかねだったのではないでしょうか?
左から升毅さん、佐々部清監督、西田聖志郎さんのオフショットです!

それでは、恒例の「大綱一本締め」で3日目の制作日誌を締めくくります。

せーのっ!

タタタン、タタタン、タンタンタン!







薩摩川内市の外薗運輸機工、会長さん、社長さんもご自身の肩書で出演

田中石油ガスの社長室に、引き手集めのお願いに訪れるシーン。
神妙な表情の武志 (三浦貴大さん)

平成6年の川内大綱引…
回想シーン 升毅さんと西田聖志郎さんが、なんと35才の役に変身!

左から升毅さん、佐々部清監督、西田聖志郎さん

最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG