5月7日(金)より全国公開スタート!!

みなみの目 No.14 (2019.10.4)

撮影12日目!!!

今日の撮影では、5名の子役の子たちが出演していました。
モニターを観ながら固唾をのんでわが子の本番を見守る親御さんの姿を、何度も目にしました。
普段学校に行って普通に過ごしている子たちが、
プロの現場に一歩足を踏み入れた途端に抱えるプレッシャーや責任を思うと、
祈りに似た気持ちで、「頑張れ!」とエールを送ってしまいます。

そして今日は有馬家皆んなが大好きな屋台風居酒屋での、最後の撮影でした。
ここで、いろんな物語が繰り広げられたので、終わってしまうのはなんだか、ちょっぴり寂しいです。
集合写真、パシャリ。
きっと「心」は「綱」がっているんじゃないでしょうか(^^)/

それでは、恒例の「大綱一本締め」で14日目の制作日誌を締めくくります。
せーのっ!
タタタン、タタタン、タンタンタン!!!

前列真ん中が “綱ごころ” の大将。右隣が息子さん。
そして左隣は、その親子二代の一番太鼓を支えた女将さん。
塩かるかんを食べる金児憲史さん。
居酒屋のお母さんが作ってくださった豚汁。
ご馳走様でした。
照明部の守利さんの後で順番を待つ山本亮助監督。
最新情報をチェックしよう!
>

CTR IMG