5月7日(金)より全国公開スタート!!
NO IMAGE

〝綱恋〟俳優部・忘年会…。

鹿児島でのロケ、スタッフ全体の打ち上げ時に参加できた俳優は、三浦貴大クンだけでした。いろんな俳優さん達から打ち上げをやりたいという声が上がって…。さすがにスタッフを集めての打ち上げは難しかったので、鹿児島で参加できなかった俳優部の打ち上げ兼忘年会を企画しました。

主演の三浦クン、ヒロインの知英さん、比嘉愛未さんのスケジュールを調整して…仕方なくボクが幹事、プロデューサー兼任の西田聖志郎さんと比嘉愛未さんをサブ幹事に声を掛けました。知英さんはソウルなので欠席、三浦クンと愛未さんのスケジュール合わせで本日開催しました。
俳優たちはそれぞれスケジュールがあって、時間を合わすのが大変。そこで思い付いたのが、西田聖志郎さんの経営するスナック「聖」を貸し切りにして長い時間ダラダラとやるということに。14時にスタートして22時に終わりという8時間の宴会です!
スタート時に参加できたのは、升毅さん、小倉一郎さん、伊嵜充則クン、中村優一クン、西田聖志郎さん、そしてボク。サブ幹事だった比嘉愛未さんがまさかの体調不良で欠席(俳優は身体が一番、すでに新しい撮影に入っている愛未さんは来ないようにと、ボクからお願いしました)。ちょっと遅れて、舞台の稽古中の月影瞳さんも1時間ほど参加してくれました!

始まってすぐの頃、薩摩川内の大綱引保存会さまから焼酎の差し入れが届きました…ありがとうございます!
夕方には中村優一クンが次の場所に移動。入れ替わるように安倍萌生ちゃん、小山悠クン、樹麗ちゃん、たくさんの手料理を持ち込んでの朝加真由美さん、そして少し遅れて真打ちの三浦貴大クンが登場。何だかワイワイガヤガヤと飲めや歌えの大騒ぎになりました。

決して豪勢な料理を並べての忘年会ではありませんが、朝加真由美さんの温かい手料理や、それぞれが持ち寄ったおつまみとお酒、そして撮影時の懐かしい話を肴に、、、佐々部組らしいまったりとした忘年会になりました。
仕事が重なって欠席だった松本若菜さん、金児憲史クン、金井勇太クン、石野真子さん、、、そしてソウルの知英さん、またいつか楽しい会をやりましょう!
…てか、14時前から飲み続けたので、、、ちょっと疲れました(笑)
皆さん、お疲れさまでした。よいお年を!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

“綱恋”監督日記の最新記事8件

>

CTR IMG